まいにちくらくら

アニメの考察感想とか

【まい投2020-1日目】まいにち投稿 挑戦します

くらくです。

 

メインブログを3週間近くも更新していないですが、現状書きたいことがほぼないので許してください。

(心から満足できるデッキが組めて、まとめるより実戦したいフェーズです。こちらのブログで前編をあげたとある記事の後編すら書いていないのは流石に思うところはありますが…)

 

さて、フォロワさんやいろんな人がまいにち投稿をしていて、私もやりたいなと思い、とりあえず逃げ道を消すために決意表明の記事を書きました。

 

 

最近はとあるゲームばかりしていて休日は人間らしい生活をしていない気もするので、何かしら身になることをしたいなと思ったというのもあります。

 

とはいえ、技術的な話は他でアウトプットする場所ができたので、基本的に「自分が何を思っているか」といったような自分の内面を深掘りするような記事になると思います。

ネタがなければ、適当にアニメの感想を書くかもしれません。(考察ではなくあくまで感想)

 

フォロワのぴーまんさんがあげている記事でははっとさせられる記事もあり、自分の内面を見つめ直すことで、何かしら気づきを得られたらと思う次第です。

 

crowingspear.hatenablog.com

(個人的にはこれがすき)

 

 

フォロワのことりさんが書いたような自身の経験を活かして、何かしらのアウトプットをするというような記事を書きたい気もしますね。

kotori-violet.hatenablog.jp

 

 

基本的には0時更新で1週間継続を目標にする予定です。続く限りはやろうかなと思います。良い記事がかけたと思った時だけtweetします。

 

毎回次回予告だけはしようと思います。次回は「2種類の議論」です。

 

eveydayanime-9rakura.hatenablog.com